2018/04/06(女性)

2018年4月6日
  
Category:

 

初めての来店でした!
ヘッドスパがとてつもなく気持ちよかったです(^^)
また、担当してくださったスタイリストさんが、髪の毛の乾かし方やワックスのつけ方などをとても親切に教えてくださり、好印象でした。
次はカラーをお願いしたいと思っています。
ありがとうございました!
2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月28日
*池袋にある手作りブレスレット*
2026年6月28日
レイヤースタイル☆
2026年6月28日
スタイリングまでお伝えします!