口コミ紹介(他サイトより)2014/11/8(女性)

2014年11月18日
  
Category:

アクセスについては池袋駅から程近い立地で、比較的分かりやすいと思います。私は道に迷ってしまいましたが、お電話さしあげると、丁寧に対応いただき無事たどり着くことができました!!ありがとうございました。 白が基調の店内で、清潔感あり、可愛らしい雰囲気でいやされました。 施術については、ヒアリングをしていただいたうえで、実現可能な内容でアレンジを教えていただけました!! シャンプー台もフラット(表現あっていますか?)で身体に負担がかなり少なく、快適でした。 アレンジのコツを、色々質問をさせていただいたことで、方法を何となくつかめたので、これから自分でトライしてみようと思います。 コストパフォーマンスも申し分なく、トリートメントとアレンジのレクチャーをしていただけるので、かなりお得なプランだと思いました! またうかがいたいお店です(*^^*)♪

2025年8月15日
9月のスタッフスケジュール
2025年8月1日
求人情報への応募・見学申込み
2025年8月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2025年9月8日
今週の空き状況!
2025年9月8日
インナーカラーで*ネイビーシルバー
2025年9月8日
髪質改善トリートメントは体験されましたか?