2016/08/03(女性)

2016年8月3日
  
Category:

口コミをみて来店を決めました!口コミ通りとっても素敵な美容院でした。
まず、行くまでに汗だくになってしまったのですが、入ってすぐ可愛らしく涼しい店内で、少し早く着いたのですがすぐに席に通してくださり、冷たい飲み物とお菓子を用意してくださいました。また、シャワーの温度もぬるめの水にしてくださったりミントのシャンプーにしてくださったりと、至れり尽くせりなお心遣いが本当にありがたくて幸せでした!
当日はメガネをかけていたのですが、カット中はメガネケースまで用意してくださりもう感動しかなかったです( ;∀;)
もちろん、カットについても相談にのってくださるだけでなく、確認や説明をしながら切って下さるのでとても安心できました。そしてとーっても扱いやすく理想的な髪型にしてもらえたので本当に行けてよかったなと思います。
最初から最後までとーっても気持ちよくて嬉しい気持ちで過ごせたので、美容院を決めかねている方に是非オススメしたいと思える美容院でした。
美容院になかなか行かず放置してしまいがちなのですが、また是非すぐに伺いたいなと思っています。そのときはよろしくお願い致します!
ありがとうございました!

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月29日
梅雨前の縮毛矯正おすすめです!
2024年4月28日
【白髪ぼかしカラー】ハイライトカラー
2024年4月28日
メンズマッシュ