コテ巻き風パーマ☆

2020年11月15日
  
Category:
こんにちは、高野です(‘ω’)
先日のカットパーマのお客様です!
ブログ画像
1ヶ月半前に他店でデジタルパーマをかけて
右サイドが特に取れてきてしまったとのことでした。
カットがまとまりやすいスタイルだったので
長さは変えずにトップにレイヤーを入れて
パーマが動きやすくなるようにしました(^○^)
長さを変えずにパーマをかけたい場合
表面を短くしないと重さで動きにくくなってしまうので
カットも一緒にやるのがおすすめです!
デジタルパーマは温度と薬の力でカールをつけるので
ダメージを少なくかけられるのと
しっかり乾かしてもカールが緩くならないです♪
なので、ロングのコテ巻き風パーマや
ダメージが気になる方には
デジタルパーマをご提案させていただいてます☆
セットが楽になりイメージチェンジになるので
ぜひお任せ下さい(*^^*)
池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集

Recruit

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月29日
梅雨前の縮毛矯正おすすめです!
2024年4月28日
【白髪ぼかしカラー】ハイライトカラー
2024年4月28日
メンズマッシュ