外ハネを活かしたスタイリング☆

2020年10月22日
  
Category:
こんにちは、高野です(‘ω’)
先日のカットカラーのお客様です!
ブログ画像
カットは伸ばし中なので整えるだけでしたが
外にハネてしまうのがお悩みだそうです、、、
肩上から肩下まで伸ばしていくうえで
一番切りたくなるのがこの長さなんです!
鎖骨下まで伸びればまとまりやすくなりますが
外にハネる長さの場合、それを活かしてスタイリングするのが
外ハネを乗り越える方法のひとつだと思います◎
今回のスタイリングはストレートアイロンだけで出来るので
コテが苦手な方でも簡単にできます(*^^*)
まず毛先を外ハネにします!
既にハネてしまっている場合は軽く通すだけで大丈夫です♪
次に、外ハネのすぐ上を軽く内巻きにして
冷めるまで放置します!
冷めないうちにほぐしたり指を通すとだれるので我慢します!
後は前髪と顔周りを整えてスタイリング剤をつけたら完成です☆
文章だと伝わり切れないところがあるので
ぜひやってみたい方は聞いてくださいね(^○^)
池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集

Recruit

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月18日
休日
2024年4月18日
イヤリングカラー
2024年4月18日
就職フェアに参加してきました☆