*髪型を変えてみたくなったら*

2016年3月4日
  
Category:

志賀です(*^^*)

最近ははじめて担当させていただく方のバッサリカットをお任せいただく機会が多いです☆

長さをいきなり変えるってすごく勇気がいりますよね。

でも、ずっと同じスタイルでも飽きてきてしまうものです((+_+))

事前のカウンセリング時にご希望のスタイルがもし具体的に決まってなくても、決まってないと教えていただけたら、輪郭や頭の形とのバランスであったり、クセの強さなどをみて、また普段のファッションに合うかなども考えながら、一緒に相談しながら私なりにご提案させていただきます(*^^*)

バッサリまではこわいけど雰囲気は変えたい、という方には顔まわりのカットでイメチェンするのが人気です(^^)

顔まわりカットは顔の印象を決めるので特に慎重にカットします☆

顔まわりカットとヘアエステがセットになった平日限定のお得なクーポンもあります!

また、髪型が変わることでスタイリングの仕方も変わってきますので、仕上げの時にしっかり説明させて下さい(^o^)

春のスタイルを楽しんでいただけるようなスタイルを一緒につくっていきましょう(*^^*)

C360_2016-03-04-17-41-32-506

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)

http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆求人情報
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月28日
【白髪ぼかしカラー】ハイライトカラー
2024年4月28日
メンズマッシュ
2024年4月27日
酸熱トリートメント×カラー☆