*色落ちもオシャレなカーキグレージュ*

2021年1月21日
  
Category:

志賀です(#^.^#)

さまざまな色みがあるグレージュカラー☆

カーキグレージュは、グレージュカラーの中でも緑がかったくすみがかわいい色です(*^_^*)

赤味みが強く出やすい日本人の髪はカーキグレージュにすることで、外国人風の柔らかい雰囲気に♪

 

ブリーチなしのベースに暗めのカーキグレージュは明るい髪に比べると色はわかりづらいですが、自然光にあたると透明感やニュアンスが出ます(*^^*)

オフィスで浮かないのもポイントです☆

グレーのみだとくすみ感が強くなりがちですが、ベージュをミックスすることでお肌の色もくすませずにキレイにみせてくれます(*^-^*)

春にむけての柔らかい透明感カラーぜひご相談下さい☆

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
スタイル写真アップしました(^^)
2024年3月27日
ヌン活してきました!
2024年3月25日
イルミナカラー×オージュアトリートメント