*お気に入りアイテム*

2020年7月26日
  
Category:

 

 

 

 

 

 

 

志賀です(*^-^*)

今bouquetのInstagramで各スタイリストのお気に入りアイテムをご紹介しています☆

私のお気に入りアイテムは、、、

シャネルの「チャンス オー タンドゥル」というヘアミストです(^^)

香水ほど香りが強くないのですごく使いやすくてお気に入りです☆

プレゼントでいただいてからすごく気に入って、自分でもリピートで購入して使っています(#^^#)

 

部屋のチェストの上がガラスケースなのでアクセサリーと一緒にディスプレイしています☆

ピアスもパールやファーなど大きめのピアスが大好きで集めています。

見えるようにディスプレイするだけでも部屋の雰囲気が変わるので季節ごとに模様替えするのにはまっています(*^_^*)

少し前に購入したプロジェクターも大活躍♪

また近々模様替えしようと計画中です☆

 

他のスタッフのお気に入りアイテムもぜひチェックしてみて下さいね(●^o^●)

bouquetのInstagram→bouquet_photogallery

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月29日
梅雨前の縮毛矯正おすすめです!
2024年4月28日
【白髪ぼかしカラー】ハイライトカラー
2024年4月28日
メンズマッシュ