*髪のお悩みご相談ください*

2020年4月12日
  
Category:

志賀です(*^^*)

bouquetでは、今10時~20時までの短縮営業をさせていただいております。

新型コロナウイルス感染防止と安全確保のための対策として、

・スタッフの手洗いうがい、および手指消毒
・お客様に触れる器具やタオル消毒の徹底 ※1
・定期的な店内の消毒、換気
・店内にお客様用の消毒液を設置
・スタッフのマスク着用の許可 ※2

※1 消毒に関しましては、施術後に必ず行なっております。
※2 お客様ご自身がマスクを着用されたい場合も、お気軽にお申し付けください。

(カラー、パーマ施術の時に汚れてしまう場合がございます。替えのマスクも少数ご用意がありますが、心配な方は替えのマスクをご持参いただけると安心かと思います。)

 

以上の取り組みを徹底して、以前と変わらずマンツーマン施術にて営業しております。

しかしながらご来店までの道中どうしても電車に乗る機会を減らしたい、ご事情があり外出できない、といったお客様もいらっしゃるかと思います。

美容室に行くまでの間のご自宅でのケア、前髪のメンテナンスの仕方などLINE@、インスタDMにて何でもぜひご相談いただけたらと思います。

こんな時だからこそ、美容師として何が出来るのかを日々考えていますが、お客様のお声を大事にしていきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します(#^^#)

 

LINE@ID→@fvh1160z(@から入力して検索して下さい)

Instagramアカウント→machikostyles


 

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月29日
オージュアトリートメントおすすめです
2024年3月29日
外ハネ☆ミニボブ
2024年3月29日
2024/03/29 本日のbouquetのご予約状況