*シールエクステでイヤリングカラー*

2020年4月11日
  
Category:

志賀です(*^^*)

先日、シールエクステでイヤリングカラーしました☆

耳かけした時にちょこんとピンク(^^)

シールなのでつけるのも簡単で、つけた部分もチップでつける感じではないので地毛になじみ、つけ心地も自然で違和感ない仕上がりでした(#^^#)

ちょっとだけの期間、いつもと違うカラーをポイントでやってみたい時にいいかもって思いました☆

シールエクステはbouquetでも今後導入予定です♪

また導入した際にお知らせします☆


最近はおうち時間でインスタライブを見るのにもはまっています!

私は山Pが好きなので、山Pのインスタライブすごく楽しみにしています(*^^*)

コンサートはできなくてもファンの質問に答えてくれたりするので、見ていてすごくおもしろいです☆

健康管理をしっかりしつつ、おうち時間も大切にしたいなーと思います(#^^#)


 

2024年7月17日
8月のスタッフスケジュール
2024年7月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年7月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年7月26日
さっぱりショートボブ
2024年7月25日
浴衣クーポン大好評です!
2024年7月25日
8月のお知らせ