*鎖骨くらいの長さはハネさせてもかわいいんです*

2020年4月9日
  
Category:

志賀です(*^-^*)

鎖骨ラインの長さのスタイル、美容師さんから「鎖骨くらいの長さに切ると少しはねやすくなるかもです」と言われたことがある方も多いかと思います。

でもアイロンやコテで内巻きにするのを前提にカットするだけでなく、お客様のお好きなファッションにもよりますがあえてはねさせてもかわいいです(*^^*)

外ハネはスタイリングが難しいと思われがちですが、実はすごく簡単にできちゃいます☆

前髪も下すのか、かきあげるかでガラッと雰囲気が変わります(^^)

同じ長さでもスタイリング次第でいろんな雰囲気が楽しめるので、その日のお洋服に合わせて変えてみるのもおすすめです♪

 

春のお洋服ってかわいいものがたくさんなので、ファッションに合わせたかわいいスタイリングをぜひご提案させてくださいね(#^.^#)


2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
スタイル写真アップしました(^^)
2024年3月27日
ヌン活してきました!
2024年3月25日
イルミナカラー×オージュアトリートメント