*新しい縮毛矯正の薬剤はここがスゴイ*

2017年5月4日
  
Category:

志賀です(*^^*)

5月にはいり、縮毛矯正をされるお客様が多くなってきました!

最近新しくなった縮毛矯正の薬剤がすごくいいんです☆

今までの縮毛矯正の薬剤よりもよくなっているのは…

*コテ巻きもふんわり決まる

*熱のダメージで髪が固くバサバサになっていくのをおさえ、やわらかくサラサラになる

*あきらめていた明るめカラーも楽しめる

*ツヤが今までの薬剤よりも長持ち

*クセがしっかり伸びるのはもちろん、ダメージを感じない手触り

こちらのお客様も新しい縮毛矯正の薬剤を使用して縮毛矯正をしています☆

ペタンとし過ぎず、でも広がりやうねりはしっかりストレートにおさまっています(^^)

afterのお写真は自然に乾かし、毛先にだけアイロンでワンカールしてますが、根元からツヤツヤでやわらかくとても自然な仕上がりです☆

 

梅雨前の今くらいの時期に余裕をもってかけるのがおすすめです(*^^*)

自然な柔らかいストレート、お手入れもとても楽になりますよ(*^_^*)

ぜひぜひご相談下さい★

 

 

 

2025年10月12日
11月のスタッフスケジュール
2025年10月1日
求人情報への応募・見学申込み
2025年10月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2025年10月16日
どんな髪質でも大丈夫!
2025年10月16日
アウトバスのミストおすすめです
2025年10月16日
髪質改善トリートメント×秋カラー(*^^*)