☆今っぽ巻き髪は『ストレートアイロン』でつくる☆

2017年1月23日
  
Category:

志賀です(^^)

最近ヘアカタログなどで見かけるスタイルはふんわり大きめのゆるいカールスタイルが多いですよね☆

何年か前はコテでグリングリンにしっかり巻き髪!なスタイルが主流でしたが、今旬なゆるカールはストレートアイロンがあると簡単につくれます(*^_^*)

ストレートアイロンならカールの強さも調整できますし、前髪を巻く際にもコテのように火傷することなく安全です!

今月の雑誌Oggiでも特集されていました☆

私もヘアカタログの撮影や普段のサロンワークのお仕上げの際、コテよりもストレートアイロンを使用してスタイリングすることが多いです。

 

img1485091347340

初級編はこんな感じのナチュラルなワンカールスタイル★

2016-08-31-11-49-24_deco

慣れてきたらこんな感じのゆるい波ウェーブもつくれますよ★

こちらもストレートアイロンを使用してスタイリングしています(^^)

C360_2015-12-27-13-08-37-492

お仕上げの際にストレートアイロンの使い方もお伝えしていますので、興味のある方はぜひご相談下さい(*^_^*)

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月29日
梅雨前の縮毛矯正おすすめです!
2024年4月28日
【白髪ぼかしカラー】ハイライトカラー
2024年4月28日
メンズマッシュ