*ブリーチの色の落ち方*

2016年12月8日
  
Category:

2016-11-29-13-42-09_deco志賀です(*^-^*)

先日ブリーチをしてから、かなり濃いめのアッシュグレーにしました☆

ちょうど染めてから1週間。

ブリーチは通常のカラーよりも色落ちが早い、とお客様にお伝えしていますが実際どの程度色が落ちるのか想像しにくいかと思います(^^)

1481100137189だいぶ染めたてよりは明るさが出ているのがわかります。

でもまだマットアッシュっぽい感じで黄色くはなっていません。

濃いめにお色を入れておくとこんな感じに色の変化を楽しめます(^o^)

すぐに黄色く抜けたら悲しいですよね(:_;)

色持ちをよくするにはムラサキシャンプー、洗浄力の弱いサロン専売品のシャンプーを使用するのも効果的です☆

ぜひ、参考にしてみて下さい(*^^*)

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月29日
梅雨前の縮毛矯正おすすめです!
2024年4月28日
【白髪ぼかしカラー】ハイライトカラー
2024年4月28日
メンズマッシュ