2016年11月26日
  
Category:

2016-11-23-00-53-28_deco志賀です(*^^*)

前髪ってすごく大事ですよね☆

前髪のデザインの仕方によってかなり印象が変わります!

赤い線が前髪の幅ですが、1枚目の写真だと少し幅を広めにして眉が見えるくらいのショートバングに☆

眉上のショートバングでぱっつんにしすぎると個性的過ぎてしまいますが、毛先をギザギザにして馴染むようにデザインしてます(^^)

 

2016-11-23-01-02-04_decoこちらはまっすぐではなくラウンドに切って、サイドの毛につながるように切ってます。

幅もそんなに広く作ってないので小顔効果も高いデザインです☆

ロングの方だと普段結んでまとめている方もいらっしゃるかと思いますが、サイドに顎ラインくらいのおくれ毛があると結んだときもかわいく仕上がります(^^)

2016-11-23-00-56-28_decoこちらの下ろしつつ自然に流れるような前髪はもはや定番ですが人気が高いデザインです☆

巻かない状態だと目に当たるくらいですが巻いて眉が隠れるくらいです。

ロングの方と違い、ミディアムくらいの長さの方なのでサイドの毛は頬骨くらいだと全体の長さとのバランスもいい感じです(*^-^*)

 

前髪のデザインは本当に大事です☆

ご相談しながらベストなバランスを見つけていきましょう!

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月28日
【白髪ぼかしカラー】ハイライトカラー
2024年4月28日
メンズマッシュ
2024年4月27日
酸熱トリートメント×カラー☆