そろそろメンテナンスを☆

2016年8月27日
  
Category:

こんにちは☆佐藤です。

今週で8月も終わってしまいますね~(´;ω;`)

本当にあっとゆうまの夏でしたね!

皆さま海や花火やご旅行など、色々な思い出が

出来た方も多いかと思います(*^^*)☆

 

私も海に行って沢山日ざしを浴びました(^o^)

そのおかげで髪も焼けました~(´;ω;`)

 

夏から秋にかけてまだまだ日差しが強いですので

是非ご来店の際はトリートメントでメンテナンスしましょう☆!!

セットのプランも取り揃えておりますので詳しくは

ネットなどでチェックしてみてください☆

 

 

IMG_0565

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
可愛いショート
2024年4月26日
メンズパーマおすすめです☆
2024年4月26日
酸熱トリートメント×ブルーブラック☆