デジタルパーマ

2016年5月26日
  
Category:

こんにちは!佐藤です☆

 

最近は縮毛矯正をかける方も多くなりました!

縮毛矯正はちょっと、、、とゆうかたもいらっしゃるとおもいます。

 

そんな方はくせをいかしながらデジタルパーマも

有りですよ☆

 

デジタルパーマは形状記憶型で持ちもよく

コツさえ覚えると簡単にセットができちゃいます☆

 

こつは乾かし方です!

根元はしっかりと乾かしてください。

ドライヤーはなるべく上から下へむけてください。

8割乾きましたらクルクルねじるような感じでしっかりと

乾かします。

 

髪の毛は熱をあてて覚める瞬間に形がつくので

最後に冷風をあててあげるとしっかり形がつきますよ~(^o^)

 

デジタルパーマしたい方は是非ご相談下さい☆

 

IMG_6762

 

 

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年5月4日
ネイルメンテンス
2024年5月3日
【ブリーチ】グレージュカラー
2024年5月2日
暗髪×酸熱トリートメント