★★毛先の丸みを残した縮毛矯正★★

2018年10月13日
  
Category:

こんにちは(^O^)星野です♪☆

 

『髪の毛を下ろした時に広がってしまう、、』
『毛先のおさまりが悪く、セットが大変だし
ちゃんとセットをしても時間が経つと
ほわほわしちゃう、、』
『縮毛をかけたいけどまっすぐ過ぎはイヤ!』
というお悩みのお客様へ☆

毛先の丸みを残す、
縮毛矯正がおすすめ☆♪!

 

久しぶりの縮毛矯正で、
今回は毛先まで、全体的に
かけさせて頂きました。

ブラシを使わずにハンドブローだけで
このくらい内におさまります♪

 

就活が始まるので
カラーはしないで地毛なので、
黒髪サラサラを活かして
重くならないように
お顔周りは軽めで
前髪も束感バングでバランスをとりました♢

いつも同じようにお手入れしていても
季節によって乾燥してしまったり
紫外線ダメージを受けてしまったりします。
髪質は変化するので
昔は乾かすだけでまとまったのに、
と思うこともあるかと思います*
縮毛矯正で、
普段のお手入れが格段に楽になって
イメチェンも出来ちゃう☆という
場合と、カットでもおさまる場合が
ありますし、うねりを活かしてパーマを
かけるのも実は大人気なので
髪質や状態を見つつ、
ご提案させて下さいね(o^^o)

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月28日
メンズマッシュ
2024年4月27日
酸熱トリートメント×カラー☆
2024年4月26日
可愛いショート