★★【新大久保】おすすめコスメ&グルメ★★

2018年6月29日
  
Category:

こんにちは(*^▽^*)星野です☆♪

 

先日、新大久保に行ってきました(*^^)v

 

とっても暑かったので、まずカフェで

《パピンス》(韓国のかき氷)を食べました☆


 

 

 

 

 

 

 

今回はマンゴーを選びました♪

フルーツがいつも冷凍っぽいことが多いですが

こちらのパピンスはちゃんとマンゴーが美味しくて

シャリシャリしていないのが好きでした!(^^)!

 

CAFE ONというお店で、初めて入ったのですが

注文するとペアで1枚紙をくれて

そこに好きな歌をリクエストすると

カフェの至る所にあるスクリーンで

流してくれるというサービスがありました!♪

 

韓国のお洋服やコスメのお買い物や

韓国料理は好きなのですが

アイドルは本当に詳しくないので

何を書こうか本気で悩みました!!

最近の人気はわからないのですが

少女時代やティアラ、シークレットが好きです(*^。^*)

韓流アイドルが好きな方の集まり場だったので

みんな音楽に夢中になりながら

可愛いスイーツが食べれて、

楽しい空間でした(#^.^#)☆彡

 

コスメは、ちょっと濃いめのピンクの、

リップティントを買いました*

 

 

 

 

 

 

 

 

1度塗ると本当に落ちにくくて、

発色も夏っぽくてかわいいのでお気に入りです(^^♪

しっかり着く分、つやっぽさはあまりなくて

マットな仕上がりなので

フローフシの-2°を上から塗っています(^_-)-☆

他にも、

詳しい方はご存知かと思いますが

卵の形の容器に入っているピーリングジェルなど

たくさんお買い物をしました☆


 

 

 

 

夜は、お肉が食べたかったので

“味っちゃん”でサムギョプサルを食べました(#^.^#)

時間が経っても固くならないお肉で、

とっても美味しかったです(*^▽^*)


 

 

 

混んでいて人気のお店なので

入れて本当にラッキーでした(^O^)/♪

 

また近々行きたいな~☆と思ったので

またおすすめのお店があったら

ブログに書かせて頂きます(*^^)v

 

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年5月2日
暗髪×酸熱トリートメント
2024年5月2日
メンズスタイル
2024年5月1日
梅雨前に髪質改善トリートメント♪