2026/6/28 女性
ここ数年、ずっとお世話になっています。
こういう髪型にしたいという希望に、こうしましょうと御提案をいただいて、いつもいつも希望以上に素敵に仕上げていただいてます。切っていただいた後の髪のラインが綺麗です。
職場の人にも、腕が良い美容師さんだね、と言われます。
平日の午後に行きましたが、店内は私の他にもお客さんが5人以上いらして満席(?)で、やっぱり人気なんだなと思いました。
ここ数年、ずっとお世話になっています。
こういう髪型にしたいという希望に、こうしましょうと御提案をいただいて、いつもいつも希望以上に素敵に仕上げていただいてます。切っていただいた後の髪のラインが綺麗です。
職場の人にも、腕が良い美容師さんだね、と言われます。
平日の午後に行きましたが、店内は私の他にもお客さんが5人以上いらして満席(?)で、やっぱり人気なんだなと思いました。