パーソナルカラー診断を受けてきました☆

2022年10月26日
  
Category:

こんにちは 土井です!

先日初めてパーソナルカラー診断を受けてきました!

その人の持つ魅力を引き出せる色味診断なのですが

私の自己評価ですとイエベ春だとずっと思っていました

メイク用品もイエベの春や秋ぽい色をずっと使っていて

あまりブルべのアイテムは見向きもしなかったのですが

実際プロに診断してもらうと結果は

1st ブルべ冬 2nd ブルべ夏というまったく逆の結果になりました!

意外すぎる。。。

実際布を当ててもらうとブルべカラーが似合うかどうかは正直自分ではあまり分からなかったのですが

ただイエベ秋カラーだけはめちゃくちゃ苦手ということだけは自分でも分かりました

色でこうも顔色が変わるのかと!

確かにマスタードイエローのトップスを着た時はなんかしっくりこないな、と思ってはいたのですが

こういう理由だったのですね(*^^*)

帰りにブルべ冬にオススメのリップカラーを購入してみましたが

確かにしっくりくる感じがする。。。思い込みかもしれませんが 笑

新たな可能性を感じたので少しだけ参考にして髪色やメイク、お洋服を楽しもうと思います♪

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)

http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月22日
イルミナカラー新色☆
2024年4月22日
・・・推し活のためのヘアセット・・・
2024年4月21日
透け感◎アッシュベージュ