嬉しい口コミ投稿もらいました☆

2020年4月2日
  
Category:

こんにちは 土井です(#^^#)

嬉しい口コミを頂きましたのでご紹介させて頂きます♪

 

初めての利用でしたが、また是非お願いしたいと思いました。まずサービスがしっかり工夫されています。

利用客の立場になり、最初に服が汚れないようカバーをかけ、アンケートでどのように過ごしたいか丸をつけるだけで、配慮してくれます。

もちろん今日かかる料金も確認してくれます。髪を洗うときも他のお店と比べて首が痛くならないようになっていました。

技術的なことについては、まず髪型も写真を使いながら一緒に考えてくれます。

お願いした縮毛矯正はお店によっては失敗してがっかりすることもあるのですが、ここはすごく綺麗にかけてくれました。

今回は髪の毛をバッサリ切ったのですが、髪がまとまりやすいように段差をつけてくれてたりして、技術的にも大満足です。

もっと早くこのお店に気付ければ良かったのですが・・これからリピートさせていただきたいと思いました。

なお話題のコロナですが、施術中にはマスクをしていても大丈夫で、最後に新しいマスクまでいただきました。

髪の毛をバッサリ切ったので、周りの人達はビックリしてましたが、髪型はとても好評です!

 

 

bouquetでは一つ一つの施術に対して確認、ご納得していただくまで説明してから施術していくので初めてで不安な方もなんでもご相談ください☆

またお客様が気持ちよく過ごして頂く為に施術中の過ごし方や感染症対策もしていますのでご安心くださいね!

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月28日
【白髪ぼかしカラー】ハイライトカラー
2024年4月28日
メンズマッシュ
2024年4月27日
酸熱トリートメント×カラー☆