りんご飴はお好きですか?

2019年11月4日
  
Category:

こんにちは土井です(*^^*)

先日大好きなりんご飴のお店に行ってきました♪



新宿のマンションの一室にあるのですがりんご飴とシーシャの専門店になります

そこのりんご飴が本当にとても美味しいのです!

いろんなフレーバーがあってシナモンやココア、メープルなどもあります

もちろんそのままの味もめちゃくちゃ美味しいですよ!

中はゆったりしていてドリンクとりんご飴しかないのでフードなどの持ち込みはOK◎

近くでピザやデリを買ってきてパーティーなんかしても楽しいですよ(^^)/

ゆっくり流れるレコードとともに美味しいもの食べるって最高ですよね!

ぜひ行ってみて下さいね

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年5月5日
日々精進☆
2024年5月5日
築地モーニング
2024年5月5日
2024/05/05 本日のご予約状況・・・