ウエラのヘアショーに出させて頂きました☆

2019年9月25日
  
Category:

こんにちは 土井です(*^^*)

昨日はウエラのヘアショーに出させて頂きました☆

ヘアスタイルやメイク、ファッションをトータルで考えるのは凄く楽しかったです

前髪がその人のオーラでふわっと浮き上がるようなそんな浮遊感のあるスタイルにしました


それに合わせて今回はイルミナカラーの新色を使ったスタイルだったのですが

カラーもオーラのように見る角度や首の動かし方で変化するようなそんなカラーに♪


ブリーチでグラデーションとハイライトをミックスしてスターダストとディープシー少し、あとブロッサムを使ったスタイルです

ファッションはベーシックな中にも挑戦する心が欲しかったのでクラシックなトレンチコートにチェックの切り替えしがついていたり

カッチリしたプリーツのスカートだけどベロア生地だったり、シンプルなニットだけど配色であそんでみたりと

沢山こだわりをつめた衣装にしてみました!


とても満足のいく素敵なスタイルが出来たのでよかったです(*^^*)

モデルとして協力してくれた友達にも感謝です☆

 

今回は普段のスタイルよりちょっとモードでしたが

普段のサロンスタイルも可愛いスタイルをいっぱい作っていきますね☆

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月29日
梅雨前の縮毛矯正おすすめです!
2024年4月28日
【白髪ぼかしカラー】ハイライトカラー
2024年4月28日
メンズマッシュ