いつも個性的で素敵なスタイルに挑戦してくださるお客様☆
ーーーー
いつも素敵な髪型ありがとうございます!髪の毛も伸びてきて、やってみたかった髪型に挑戦できて、とても嬉しいです。縮毛矯正もしていただき、梅雨も安心して越せそうです。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
ーーーーー
今回はフルコースでカットとカラーと縮毛矯正をしました。
長く伸ばしていきたいというご要望に
うねり広がりは大敵ですのでしっかりまとまるように真っ直ぐにさせてもらいました!
またのご来店お待ちしております(^○^)









