深夜に食べるご飯
こんにちは秋山です!
この間、深夜1時になか卯に行ってきました♪

なか卯は夜遅くまでやっているので夜型の自分にとってはありがたーい存在です(^^)
深夜に外食という背徳感、最高でした。
ただ、夜更かしは体によくないのでほどほどします!
明日からも引き続きカラーモデル募集しております!
お待ちしております♪
池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/
☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集









