新規でご来店いただいたお客様♪
【カット+縮毛矯正+オージュアトリートメント+ナノバブル】
ーーーーーー
はじめて行きましたが店内がとても綺麗で、スタッフさんの対応もとても良かったです!
カットの際に、自分の気になる所を相談させていただいたら、似合う長さを提案してくれたり、細かいところまで要望を叶えてくれました。
トリートメントの説明やそのほかの説明も詳しくして下さるので、安心して施術して貰うことができました。
また次回もお願いしたいです!
ーーーーー
この度は数多くのサロンからbouquetへご来店いただきありがとうございました♪
今回はダメージを考慮し、縮毛矯正をかける部分と保護する部分を分けました。
レイヤーカットも骨格に合わせて、扱いやすさはもちろん、可愛い!長さでカットしました。
またのご来店お待ちしております♪









