| 癖毛で髪色もこれまでほぼ同じ感じで、気分転換になるカットやカラーが挑めずだったんですが、 漠然とした相談で大変申し訳なかったのですが、カラーやカットまで丁寧に分かりやすく提案していただいて、担当してくださって本当にありがとうございました! 可愛い感じのカラーに素敵なレイヤーカットも施していただいて、今までで1番好きなヘアの仕上がりで気に入ってます。 また次回もぜひお願いできたらと思っています。 |
|||
|
30代女性 |
|||
|---|---|---|---|
| 癖毛で髪色もこれまでほぼ同じ感じで、気分転換になるカットやカラーが挑めずだったんですが、 漠然とした相談で大変申し訳なかったのですが、カラーやカットまで丁寧に分かりやすく提案していただいて、担当してくださって本当にありがとうございました! 可愛い感じのカラーに素敵なレイヤーカットも施していただいて、今までで1番好きなヘアの仕上がりで気に入ってます。 また次回もぜひお願いできたらと思っています。 |
|||
|
30代女性 |
|||
|---|---|---|---|