2014/10/4(女性)

2014年10月4日
  
Category:

接客、仕上がり共に満足出来ました。お店の雰囲気も良かったです。あまりの居心地の良さに何度かうたた寝してしまいました。すみません。リピートをしようと思った事は今まで一度もないのですが、ここはしてみようかなと思えました。有り難うございました。

2026年6月13日
7月のスタッフスケジュール
2026年6月1日
求人情報への応募・見学申込み
2026年6月1日
新店舗・【shirof ikebukuro/シロフ イケブクロ】オープンのお知らせ
2026年6月25日
いい縁を願って
2026年6月25日
クレヨンしんちゃんのガチャガチャ♪☆
2026年6月25日
*Aujua夏コフレキャンペーンが始まります*