カラーの色持ちを良くするために☆

2020年9月10日
  
Category:
こんにちは、高野です(´ρ`)
先日のブリーチカラーのお客様です!
ブログ画像
元々ブリーチしてある髪だったので
根元のリタッチと毛先が少し黄色くなっている部分をブリーチしました!
刈り上げは黒く残した方がメリハリがつくので
そのままにしています(*^^*)
根元の黒く伸びている部分と毛先の色の抜けている部分は
塗り方や薬を変えて髪になるべく負担がかからないように
施術しています♪
カラーは色を入れるというよりも
黄色みを消してより白っぽくする為にしています!
カラーが落ちてくるとまた少し黄ばみが出てくるので
そのタイミングで紫シャンプーをするのがベストです(^O^)
カラーシャンプーは様々な種類がありますが
紫→黄ばみを抑える、ハイトーンヘア
シルバー、アッシュ→寒色特有の柔らかな色味を持続、寒色系やアッシュへア
ピンク→ツヤ感UP、赤やピンクヘア
簡単に説明するとこのような効果があります!
色落ちが早くて気になる方や
褪色後の黄色み、オレンジっぽさが気になる方は
ぜひ一度お試し下さい☆
池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集

Recruit

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
可愛いショート
2024年4月26日
メンズパーマおすすめです☆
2024年4月26日
酸熱トリートメント×ブルーブラック☆