*滝沢歌舞伎を観に行ってきました*

2020年12月5日
  
Category:

 

 

 

 

 

 

 

 

志賀です(*^^*)

昨日は滝沢歌舞伎の公開初日だったので星野さんを誘って一緒に観に行ってきました☆

歌に、ダンスに、お芝居に…。

殺陣のシーンではとんでもない量の水を使った演出で、名物の腹筋太鼓も映画館の大画面で観るとすごい迫力でした!

 

涙あり、笑いあり、トンチキありの感情が忙しい感じであっという間でしたが、SnowManのパフォーマンスがすごすぎて余韻に浸っています(#^^#)

偶然いつも担当させて頂いているお客様にもお会いできて嬉しかったです☆

あまりにもおもしろかったのでまた観に行ってしまいそうです(●^o^●)

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月19日
春のおすすめカラーオリーブベージュ
2024年4月19日
bouquet10周年☆
2024年4月18日
休日