*つくった後れ毛は巻くともっと可愛くなります*

2020年8月3日
  
Category:

志賀です(*^^*)

梅雨が明けてこれからどんどん暑くなっていきそうですね(´・_・`)

夏場は髪を結ぶことが多くなるかと思いますが、結んだ時にかわいくなる後れ毛のオーダーが最近多くなっています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

特に田中みな実さんのように「3段階の後れ毛」はすごくかわいいし今話題ですよね(*^-^*)

後れ毛を3段階にわけてつくることで、髪をおろしている時に正面から見た時にも間延びせず、骨格を引き上げてみせる小顔効果も!

顔まわり、こめかみ、もみあげ、の3つの位置で後ろにいくにつれて長くなるようにカットするのがポイントです(●^o^●)

26ミリのコテかストレートアイロンで毛先をJカールではなく後ろにむかって巻くだけでダウンスタイルでもアレンジしてもかわいいスタイルが楽しめます☆

後れ毛はバーム、もしくはN.のポリッシュオイルですこしウエット感のあるスタイリングがおすすめです♪

小顔へアはぜひご相談下さい(#^^#)

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月22日
イルミナカラー新色☆
2024年4月22日
・・・推し活のためのヘアセット・・・
2024年4月21日
透け感◎アッシュベージュ