*【2019春夏】絶対的インスタ映えカラーは??*

2019年3月20日
  
Category:

 

 

 

 

 

 

 

 

志賀です(*^^*)

春夏のトレンドカラー☆

【ツヤ感】【透明感】【柔らかさ】がポイントです(●^o^●)

最近は春夏だから明るめ、秋冬は暗め、というように季節で明るさを変える方がほとんどいないかなーと感じます☆お仕事や学校などの関係で髪の明るさに制限のある方も多いのでライフスタイルに合わせている方が多いかと思います(^^)

 

色みに関しては好みの色もふまえつつ、トレンドを取り入れながらご提案させて頂くことが多いです!

特に春オーダーが多くなるのが『ベージュ系』です(#^^#)

ベージュ系のなかでも最近特にオーダーが多いのはラベンダーベージュ、グレージュ、アッシュグレージュです♪

ベージュは肌馴染みもいいので、柔らかい印象に見せたい方におすすめなカラーです(*^-^*)

似合わせカラーぜひご相談下さい☆

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
可愛いショート
2024年4月26日
メンズパーマおすすめです☆
2024年4月26日
酸熱トリートメント×ブルーブラック☆