*伸ばしかけでも可愛い!ミディアムパーマスタイル*

2018年7月30日
  
Category:

志賀です(*^^*)

ボブから伸ばしかけの時は悩みが多いものです(>_<)

はねやすくなってきたり、まとまりにくくなってきたり…。

でも、ちょっとしたカットの工夫やスタイリング、アレンジを加えながら理想の長さに伸ばしていきたいですよね☆

あえて外ハネにスタイリングするのもかわいいですが、低温デジタルパーマで頬骨くらいの位置からふんわりカールをつけてもかわいいです(#^^#)

ドライした髪にムースを揉みこむだけなので慣れたらとても簡単に再現しやすいスタイルです☆

パーマはご自宅で再現できるか不安な方もいらっしゃるかと思いますので、お仕上げの際にしっかりご説明しながらスタイリングします♪

ちゃんとスタイリングできるか不安…という方はぜひお気軽にご相談下さい(●´ω`●)


2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
酸熱トリートメント×ブルーブラック☆
2024年4月25日
ブルーブラック☆
2024年4月24日
オージュアトリートメントおすすめです*