HAIRはじめました

2014年11月26日
  
Category:

2014-11-26-12-15-29_deco

 

 

HAIRというアプリを始めました(*^^*)

前はiPhoneしか対応してないアプリでしたがAndroid対応のもできたのでさっそく自分のアカウントを作りました!!!!

基本的にはアメブロ、Facebook、Instagramを使い分けて更新しています。(twitterはジャニーズ専門アカウントにしてます)

アメブロはお知らせメイン、Facebookは自分のプライベートメイン、インスタはツイッター感覚で、などSNSの使い方はざっくりと更新内容を変えていますが、HAIRに関しては撮影したスタイルやお客様スナップ、オススメのヘアスタイルのみをアップしていきますのでよろしくお願いします(*´∀`)

良かったらフォローしてくださいね(アカウント名は志賀雅千子でやってますので)

個人のSNSの他にbouquetブログも更新してますので両方チェックしてもらえたら嬉しいです☆

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)

http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
可愛いショート
2024年4月26日
メンズパーマおすすめです☆
2024年4月26日
酸熱トリートメント×ブルーブラック☆