ロング

2015年1月15日
  
Category:

ロングのお客様のオーダーで多いのが「長さは変えたくないけど雰囲気は変えたい」です。

確かにずっと伸ばしているだけだと飽きてしまいますよね(>_<)

顔まわりの髪を切ってみたり、カラーで変化をつけてみたり、毛先をパーマやコテでふんわりさせたり、簡単なアレンジでアップやハーフアップにしてみたり、実はいろいろやれることは多いです(*^^*)

ロングの方にもっともっといろんなご提案ができればと☆

いかに飽きずに伸ばしていけるか、が最近のマイブームです(^^)

そんな方はぜひ相談して下さいね!

でも、ばっさりイメチェンカットも大好きなのでそんな時は遠慮なく言って下さい(*^_^*)笑

2014-03-03-00-55-54_deco

 

これは最近はまっているちょこんとリボンアレンジです!

意外と簡単ですよ☆

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)

http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月22日
イルミナカラー新色☆
2024年4月22日
・・・推し活のためのヘアセット・・・
2024年4月21日
透け感◎アッシュベージュ