雨の日のスタイリング剤

2016年5月29日
  
Category:

こんにちは!佐藤です☆

 

皆さま梅雨対策のスタイリング剤はおもちですか~?

梅雨の時期に髪がうねったりするのは髪の内部の水分バランスが

崩れてしまうからで、余分な水分が原因になっています。

 

普段使うスタイリング剤を変えるだけでもかわりますよ~(*^_^*)

水分の含むタイプは控えていただいて

オイルやスプレータイプがおすすめです(^^)

 

オイルはドライヤー前にもつけ、乾いた後も

少しつけてあげるとまとまり感がupします☆

 

最後はスプレーでかたちをキープしてあげると

スタイルも長くもちます☆

 

bouquetでも様々なスタイリング剤を取り揃えております!

これからの季節のご参考にしてみてください(^^)/

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
可愛いショート
2024年4月26日
メンズパーマおすすめです☆
2024年4月26日
酸熱トリートメント×ブルーブラック☆