★★他サイトより大変嬉しい口コミを頂きました★★

2019年9月30日
  
Category:
他サイトより大変嬉しい口コミを頂きましたので
ご紹介させて頂きます(#^.^#)
ブログ画像
とっても満足しました。お店の雰囲気がまず可愛い!
白を基調としていて、お花が沢山。とても好きな空間でした。
担当の方はまずなりたい雰囲気を聞いてくれて、髪の悩みや、毛
質に合わせてヘアスタイルを提案してくださいました。
美容院では雑誌を読んで静かに過ごしたい派なのですが、
カットやパーマ中は黙々と施術して、
その中で必要な説明は(カーラーを外した直後は結構しっかり目にパーマがかかってしまうけど、
シャンプーするとちょうどよい感じになるから心配しなくていい事など)
しっかりとお話ししてくださって有り難かったです。
ブローの際は自分でも出来るテクを丁寧に教えてくださいました。
仕上がりは事前にお話ししていたイメージ通りになり、とても気分が上がりました。
家に帰ってからもセットが楽で、とても満足です。
 また是非利用したいと思います。ありがとうございました。
2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
オージュアトリートメントおすすめです*
2024年4月24日
・・・トリートメントで湿気に負けない髪へ・・・
2024年4月24日
2024/04/24 本日のご予約状況☆