★【ソアリン初体験】夏は結局行っちゃうディズニー★

2019年8月8日
  
Category:
星野菜美です(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪♪
ブログ画像

先日、夏ディズニー行ってきました☆
ディズニーシーの新アトラクション
【ソアリン】に乗りましたー!(*´ω`*)

私が行ったときは、まだオープンして1週間
くらいしか経っていなかったので
激込み&ファストパスは開園20分で売り切れ(´;ω;`)
でも、パイレーツの水のshowが人気なので
その時間を狙ってスタンバイに並びました☆
その時の待ち時間はなんと170分、、

ブログ画像

普段なら絶対に並ばない私も
地元新潟からはるばる来てくれた友達と
乗りたい!!と思って並びました。すごい日焼けしました。

ディズニーは日傘NGなのかと思っていたんですが
全然OKだしむしろ絶対に持って行った方が良いです♪

待っている所の壁に沢山絵があって
世界観も可愛いというか独特で、見ごたえあります☆

ブログ画像

アトラクション自体は
ネタバレになっちゃうので言えませんが
並ぶ価値ありでめっちゃおすすめですよお!

あと、パイレーツのレストランに新しく出来た
タピオカさん☆

ブログ画像

カフェオレなんですがミルク多めで
コーヒー牛乳みたいな感じ。

そしてなんとタピのお味はよくある黒糖ではなく
コーヒー味、タピだけでなく
コーヒーゼリーも入ってます(^○^)
東京の黒糖タピに飽きた方も
夢がかなう国で新しいタピ飲みましょう(#^^#)

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月24日
・・・トリートメントで湿気に負けない髪へ・・・
2024年4月24日
2024/04/24 本日のご予約状況☆
2024年4月22日
イルミナカラー新色☆