★★チョコミントブーム?韓国カフェ『ミントハイム』★★

2019年3月29日
  
Category:

こんにちは(#^.^#)星野です♪♪

 

最近、韓国に遊びに行くお客様や

韓流アイドルのコンサートに行くお客さんが多いので

私も大好きな韓国のカフェの記事にしたいと思います☆☆


弘大入口駅から10分弱歩いたところにある

『MINT  HEIM(ミントハイム)』

行った事は無いけどインスタでみたことがあるという

方も多いかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

チョコミント好きにはたまらない、

店内もチョコミント色でとにかくかわいいカフェです♪

元々民家だったところをリニューアルしているらしく、

建物自体は木造なのですが、それがまたミント色と合っていて

かわいい、、

ケーキやマカロン、ドリンクが全部ミントで

(ドリンクはカフェオレとかもありました☆)

ケーキを2個と

チョコミントドリンクとレモンティーを頼みました♪



右のオレオが乗っているケーキは観光客の人気ナンバーワン

ミント感強めのチーズケーキで、下の生地もザクザクで美味しい。

ただミントが結構な強さ、歯磨き粉感なので

強火ミント好きさんにオススメです。このケーキに至ってはチョコなし。

左のシンプルなのは地元の人の人気ナンバーワン

スポンジの味がショコラなので

チョコの味もしっかりして美味しい!

チョコとミントが半々の黄金比で私はこっちの方が好き、、、

 

最近またチョコミントブーム?で

ファミマにもチョコミントのドリンクがずらーっと並んでいて

ここのカフェを思い出しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

この時は食べ比べをしたかったので

韓国のカフェは、ひとり1品必ず頼まないといけない

場合が多いので、カフェめぐりをしてお腹いっぱいだけど

ココは外せない!というところでは

ケーキ1個とドリンク1個をシェアしたりします☆

 

次回韓国に行く時も

新しいお気に入りカフェを開拓したいと思います♪♪

 

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月19日
春のおすすめカラーオリーブベージュ
2024年4月19日
bouquet10周年☆
2024年4月18日
休日