★★オーダー多!暗すぎず、明るすぎないカラー★★

2019年2月13日
  
Category:

こんにちは(^_-)-☆星野です♪♪

 

『暗すぎず、明るすぎないカラー』

結構こちらのオーダーは多いです(●^o^●)

特に、お仕事をされている方や

バイトをされている学生さんに多いです☆

 

しっかり色味は入れたいけど

室内で見た時にも染めている感じがわかって、

外などで自然光が当たった時には

程よく透けるカラーが人気です(*^。^*)


色落ちが黄色くなるのが嫌な方も安心♪

おしゃれなのに奇抜にならない

【ラベンダーアッシュ】★★


こちらのお客様は、お久しぶりのカラーで

根本の地毛の割合が多めでしたが

イルミナカラーは地毛の赤みも削って

既染毛(毛先の染めてある髪の毛)との

馴染みが良く、色落ちもすごくキレイです!!


光の加減や巻き方で見え方が変わるのも

沢山楽しめて良いですね!(^^)!

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月19日
春のおすすめカラーオリーブベージュ
2024年4月19日
bouquet10周年☆
2024年4月18日
休日