★★可愛すぎて大好評*bouquetの店内★★

2018年12月16日
  
Category:

こんにちは(#^^#)星野です♪♪

 

クリスマス仕様になったbouquetの店内を

ご紹介します(^_-)-☆

 

1番人気☆

入口のおっきなワイングラスには

ツリーの飾りをいっぱい入れて

雪の結晶のステッカーを貼りました♪


硝子と、各お席にも貼ってあるこのステッカーですが

粘着力のあるシールではなく静電気でくっつく

ものなんです(*^▽^*)

なので、拭き掃除をしても

繊維がベタベタつかないですし繰り返し使えるのも

嬉しい、、、(*^。^*)

静電気のステッカー、おすすめです(^_^)/

 

毎年恒例のクリスマスツリーも

飾っています☆


個人的にはトナカイが書いてある

丸い飾りが可愛くて好きです♪

雪が積もってるツリー、可愛い、、、

 

天井からつるされたサンタさん。


お客様から『可愛すぎる!!』と言って頂ける

お化粧室♪


今期はピンクのファーを敷き詰めて、

女の子の宝箱みたいなキラキラしたものを

いっぱい入れています(#^.^#)

gelato piqueのハンドソープとSABONのハンドクリームは

香りが最高で癒されます♪

 

季節によってディスプレイを変えているので、

クリスマス感たっぷりのbouquetは今だけ☆

かわいい!と思ったら、ぜひ写真を撮ったりしてみて下さいね♪

 

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
スタイル写真アップしました(^^)
2024年3月27日
ヌン活してきました!
2024年3月25日
イルミナカラー×オージュアトリートメント