★★柔らか寒色、しっかり寒色どっちを選ぶ?♪★★

2018年10月29日
  
Category:

こんにちは!(^^)!星野です♪☆

 

大人気のイルミナカラーで楽しむ!

秋冬のファッションに合わせたい

柔らか寒色、しっかり寒色の比較♪

 

【柔らか寒色】は、ヌードとオーシャンの組み合わせで

割合はヌードたっぷりです(*^_^*)


ヌードはベージュでナチュラルですが

もともと青みが入っていて透けるベージュなので

オーシャンと組み合わせた時に

透明感と柔らかさを兼ね備えたオシャレカラーを

表現出来ます(^_^)/


1年弱ぶりのカラーで

毛先は褪色してオレンジっぽくなっている状態でしたが

イルミナカラーなら明るいトーンでも色素がしっかり入るので

色落ち感をしっかりカバーしてトーンアップ

出来ちゃうんです(*^^)v

 

 

【しっかり寒色】は、オーシャンに少し隠し色で

補色のブルーを足してスケスケに♪


色落ち加減も可愛いので、最初は暗めに

トーンダウンをしたい☆というご要望でした(*´ω`*)

先ほどとは逆に、暗くした場合にも

イルミナカラーなら

ダークトーンでも重くならず、透明感を出せます☆


寒色は色落ちが黄色っぽくなるイメージがある方にも

グレーっぽく褪色する隠し色の配合を

ご提案しますのでご相談下さい(^_-)-☆

 

カラー何にしよう…と迷ったら

柔らかい感じ、透ける感じ、などの

アバウトなご要望でも大丈夫ですので

やりたい感じをお伝え下さいね(^_-)-☆

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
スタイル写真アップしました(^^)
2024年3月27日
ヌン活してきました!
2024年3月25日
イルミナカラー×オージュアトリートメント