★★お気に入り&夏の思い出★★

2018年8月15日
  
Category:

こんにちは!(^^)!星野です♪

 

 

☆★最近のお気に入りと、思い出★☆

 

最近のお気に入りは、pinkのユニコーンミラーネイルです(^ω^)

爪が短いので、普段単色が好きなのですが

ミラーネイルは単色でも可愛さがすごいです!!

やったことのある方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

カラージェルの後に

チップでユニコーンミラーを磨くように

塗り込んでいくのですが、見ていて面白いです(^_-)-☆

いつもは映画を観て1時間過ごすのですが

今回は指元を結構見てしまいました!☆

ピンク、黄色、オレンジ、水色、赤が特に好きなので

また次回もミラーネイルにしたいと思いました*

 

 

夏のお出かけも沢山しました♪♪

お台場でバーベキューをした時は

台風が来る予報だったのですが

雨もほとんど降らず、涼しい気候で最高でした!(^O^)/


 

皆様お盆を満喫されましたでしょうか??☆

これからは、まだまだ暑い日が続くので

夏のファッションに合わせやすいヘアスタイルや、

徐々に秋の要素も取り入れたヘアスタイルを

ご提案させて頂きます(*^_^*)

気分が上がるオシャレスタイルが得意なので

何でもご相談下さいね(#^^#)

 

まだまだ夏の予定がたくさんあるので

すごく楽しみです(*´ω`*)

明後日は、撮影会♪♪

楽しみです(*^。^*)


 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月20日
ラベンダーで艶髪☆
2024年4月19日
春のおすすめカラーオリーブベージュ
2024年4月19日
bouquet10周年☆