★★夏は浴衣で花火大会に行きたい!!★★

2018年6月18日
  
Category:

こんにちは(*^^)v星野です♪☆

 

先日、浴衣の撮影をしました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛が短くても可愛く出来る、

ハーフアップのヘアアレンジです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔周りの髪の毛を波巻きすることで

小顔効果もあるスタイルになっています☆

前髪は薄めにとって

シースルーにして、軽さを出すことで

浴衣にピッタリです☆

ワックスをつけて濡れ感を出すのも、とっても可愛い…(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年花火大会の日は浴衣の着付けと

ヘアアレンジでご来店頂くお客様が

たくさんいらっしゃいます(*´ω`*)

梅雨時期と被ることもあり、

セルフヘアアレンジだと崩れやすかったり

やりたい髪型をうまく再現するのが

難しかったりすると思いますので

ぜひお任せ下さいね(*^。^*)

 

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【key’s/キーズ】オープンのお知らせ
2024年3月28日
スタイル写真アップしました(^^)
2024年3月27日
ヌン活してきました!
2024年3月25日
イルミナカラー×オージュアトリートメント