★★今夏注目!トレンドのデニムアッシュでオシャレに★★

2018年6月1日
  
Category:

こんにちは(*^^*)星野です♪☆

 

季節の変わり目は、カウンセリングの際に

『トレンドを教えてください!☆』とご相談頂くことが多いです(#^^#)

 

カラーであれば、

季節を問わず、いつも人気の《アッシュ》ですが

トレンドのスロウカラーで作る

今夏おすすめのアッシュカラーは、

【デニムアッシュ】です☆

 

 

 

 

 

 

 

デニムアッシュってどんな色?と思う方も多いかと思いますが

グレージュカラーと同じで

色味の組み合わせによって雰囲気が変わるので

アッシュをベースにして

淡い感じのイメージやパキッとした深みのある感じなど

ファッションにマッチするスタイリッシュなカラーに仕上がります♪☆

お洋服のデニムと同じく、

どんな雰囲気にも合うのでたくさんオシャレを楽しめますよ(*^。^*)

 

オシャレさん必見のトレンドレシピを

ぜひこの夏に(*^-^*)♪♪

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
可愛いショート
2024年4月26日
メンズパーマおすすめです☆
2024年4月26日
酸熱トリートメント×ブルーブラック☆