★★髪の毛切りました!一緒にイメチェンしましょう♪★★

2018年5月30日
  
Category:

こんにちは(#^.^#)星野です!☆

 

先日のbouquet合同撮影会でのスタイルを

ヘアカタログにアップさせて頂きました♪


 

 

 

 

 

 

 

 

今回は夏を意識した軽めのスタイルです(*^-^*)

顔周りにレイヤーを入れて

ふんわり動くミディアムがとっても可愛い!(#^^#)

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

パーマのふわふわカールも

くせ毛でストレートパーマをかける方にも

少しいつもより軽めのシルエットで

夏らしくイメチェンするのがおすすめです(*^^)v

 

 

私もお休みにお友達美容師さんに

夏っぽくカットしてもらいました☆☆

長さは胸くらいまでのロングですが

表面はたっぷりレイヤーを入れて

かる~く仕上げで頂きました☆


 

 

 

 

 

 

 

ここまで表面を短くしなくても

全体は重めで

顔周りにちょっとだけ短い髪の毛を作るのも

今っぽくてすごくかわいいですよ(*^▽^*)

 

髪質的に、毛量を取りすぎたりすると

広がりやすかったりセットがしにくくなったり

する場合がありますので

髪質を見ながらご提案させて頂きます☆

 

 

 

ヘアカタログは、【ブックマーク】して頂くと

カウンセリングの際に便利ですので

是非ご活用下さいませ(@^^)/

 

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
メンズパーマおすすめです☆
2024年4月26日
酸熱トリートメント×ブルーブラック☆
2024年4月25日
ブルーブラック☆