切りっぱなしボブ∇外ハネが可愛い∇

2018年8月9日
  
Category:

こんにちは 船山です ♪

 

先日バッサリと短く

「切りっぱなしボブ」へとスタイルチェンジしたお客様(^_-)-☆

久しぶりのスタイルチェンジでドキドキのお客様 ♪

 

切ったらどんな雰囲気に仕上げたいですか??

スタイリングはかわいい「外ハネスタイリング」がしてみたい(^^)!

しっかりアドバイスさせていただきます !♪

 

カットはこちら∇

首元もしっかりと出したこの季節にピッタリの涼しいヘアスタイル ◎


 

 

 

 

 

 

ここからスタイリング ♪

普段はヘアアイロンでしかスタイリングしないとのことなので

今回はアイロンだけでスタイリング ◎

 

全体 毛先2センチは外ハネに (^^)/

ここでよく聞くお悩み∇

外ハネしすぎてたこさんみたいに、、、(>_<)

 

そんな時は表面だけ 細かく束を取りワンカール入れてみましょう ♪


 

 

 

 

 

 

外ハネとワンカールが馴染んでとっても可愛いです (^^)/

 

後日周りからもとても評判がいいです!

スタイリングも毎日やってます☆ とお聞きすることができとても嬉しい気持ちになりました(*’▽’)

 

ご自宅でも簡単に再現できるようなスタイル作りを心掛けています ☆

簡単なアレンジもアドバイスさせていただきますので、毎日スタイリングをして楽しくお出かけしましょう (^^)/

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

 

 

 

 

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月26日
酸熱トリートメント×ブルーブラック☆
2024年4月25日
ブルーブラック☆
2024年4月24日
オージュアトリートメントおすすめです*