ヘアドネーション∇夏の大胆スタイルチェンジ∇

2018年7月7日
  
Category:

こんにちは !

 

船山です (^^)/

 

暑くなりばばっさりスタイルチェンジするお客様が増えてきましたね♪

暑い、ドライヤーが耐えられないと理由は様々ですが、

この季節がスタイルチェンジするには一番いい時期かもしれません ☆

 

今回【ヘアドネーション】にご協力して下さいましたお客様スタイルのご紹介です♪

最初にあえてafterを(^^♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

耳周り、首元とかなりスッキリさせたショートスタイル ♪

ボーイッシュな印象の中にはしっかり女性らしい丸みのあるシルエットでかわいい雰囲気も忘れずに☆

 

さて切る前はどれくらい長かったのかというと こちら∇


 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃロングでした (^^)/

【ヘアドネーション】は、何らかの理由で髪を失ってしまった子供たちに自分の髪をウィッグとして提供する 。

といったボランティアで、提供する長さが「31cm以上」という決まりがあります !

なので皆さん切る前はすごく長いんです ♪

 

なので切った後はまるで別人!?というくらい印象が変わりますね(^^♪


 

 

 

 

 

 

 

 

「ショートスタイル」がとてもお似合いでした ☆

ヘアドネーションに興味がある方は相談だけでも全然大丈夫です(^^)/

是非bouquetに一度お電話下さいませ (^^

 

 

池袋 美容室 hair+resort bouquet(ヘアリゾート ブーケ)
http://bouquet-hair.com/

☆ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Hairresort-bouquet/467109700084195
☆Instagram(インスタグラム)
http://instagram.com/bouquet_photogallery
☆サロンへの口コミ
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000277060/review/
☆スタッフ募集・求人募集
http://bouquet-hair.com/recruit/

2024年4月19日
5月のスタッフスケジュール
2024年4月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年4月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月20日
ラベンダーで艶髪☆
2024年4月19日
春のおすすめカラーオリーブベージュ
2024年4月19日
bouquet10周年☆