雨が続く日のスタイリングアイテム

2019年11月24日
  
Category:

こんにちは 土井です(*^^*)

最近雨が続いてなんだかペタンとしてしまう、

せっかくふわふわに髪を巻いたりセットしても崩れてしまう、そんな方におすすめの商材をご紹介致します

N.のニュアンススプレーです

こちらの3番のスプレーは固まらないけど空気感やカールをキープしてくれるものになります

がちがちにならないので手で触って直すことも可能です

ふわっとした感じが欲しい方は髪を持ちあげて空気のクッションをいれるように髪と髪の間にスプレーするとうまくいきます

1番の方は艶出しや指通りをよくするスプレーなのでスタイリング剤がついていないような素髪のような感じが好きな方はこちらがオススメです

また1番は静電気の防止にもなりますのでこれからの時期にも良いかと思います◎

 

毎日の気分や天気、服装によって髪の質感や雰囲気を変えてあげるとスタイリングやお出かけが楽しくなると思います♪

ぜひご相談下さいね!宜しくお願い致します☆

 

 

2024年3月14日
4月のスタッフスケジュール
2024年3月1日
中途採用者向け、サロン見学募集のお知らせ
2024年3月1日
新店舗・【Franc/フラン】オープンのお知らせ
2024年4月14日
あみ下ろし
2024年4月14日
まとまるボブ☆
2024年4月14日
梅雨前に縮毛矯正おすすめです☔